温泉三昧♨️♨️あ

久しぶりのブログです。

まぁ、誰も見てないから、どーでもいっか!笑


最近、45を過ぎて、、、考えることがあるのです。。

さて、私はどのような最期を、迎えるのかなー?病気で苦しむのかなぁー。とか、、、

40代なるまえは、そんなこと考えもしなかったけど。

願うことは、誰にも迷惑かけずに70ぐらいで、スーッと死ねたらなぁて。サッチーみたく。

まぁ、私がいままでしてきたこと考えると、、、そうならないかな、、、笑笑


前置きながっっ!!

老後の心配じゃなくて、、

最近のブームが、温泉♨️♨️です。

先週は草津温泉、その前は北川温泉、今週末は、伊香保にいきます。

泊まるお宿は格安ホテルが主です。

オオルリグループさんや、伊東園グループさん。

中身より、回数!!なのだ!!

普段の仕事のストレスも、ぶっ飛ぶーっ!めちゃ癒されちゃいます