昼神温泉いってきたぁー😊

すみません。めーちゃサボってましたー😆


つい先日、阿智村の星空が見たくて、阿智村のふもとにある昼神温泉の、公共の宿「鶴巻荘」に!!

しかーぁし!残念ながら、、、雨😞😞😞星なんてとんでもない!!


せっかく、、、だったのに残念でしたが、昼神温泉最高でした!!お湯がぬるぬるっとしていて、入った瞬間にお肌すべすべ😊

さすが美人の湯と言われてるだけあります。


そして、毎日開催している朝市😊

これも、昼神温泉郷ならではなのかなー😊

雨降りのなか、地元の方々が野菜や果物を売っていました。

そこで、出会った1人の手相診断のおじさま。

たった200円で手相を見ていただき、お守りも作っていただきましたぁ。


その手相の結果はいかに、、!笑

秘密にしておきます。うふふ