草津♨️いってきたよー

日本が、ハロウィンハロウィン騒いでるのが、ハテナ??な私。

なんなんでしょーね。


まぁそれを語り出すと、オバハン丸出しになるからやめとくか笑笑


それはそーと。

金曜、土曜と、草津に行ってきました!

初めての、格安旅館、オオルリグループさんで。

往復のバス代込みで7千円!!めちゃ安くないですかぁ?笑


私たちの目的は、宿の豪華さではなく、いかに安く旅を楽しむか!なので、。

めちゃくちゃ楽しかったよー!

オオルリさんの宿はまあ、そこそこ。

ですが、草津の温泉街がめちゃよかったのです!

西の河原公園の、露天風呂がサイコー!!たまたま夜は混浴イベントで、彼ちゃまと2人で入れたのも良かった!!

露天風呂までの道のりがね、ライトアップされてて、なんとも良い雰囲気!お手手つないでお散歩しました。

あと、有名な湯畑❤️❤️❤️

これは、素晴らしい!そして無料で入浴できる公共浴場。

素晴らしい!!ほんとに、草津素晴らしいです!日本人でよかったなーて思いました。

また来月中旬に行く予定😊♨️


それまでお仕事がんばるぞーぉ!