2018-01-01から1年間の記事一覧

温泉三昧♨️♨️あ

久しぶりのブログです。まぁ、誰も見てないから、どーでもいっか!笑最近、45を過ぎて、、、考えることがあるのです。。さて、私はどのような最期を、迎えるのかなー?病気で苦しむのかなぁー。とか、、、40代なるまえは、そんなこと考えもしなかったけ…

草津♨️いってきたよー

日本が、ハロウィンハロウィン騒いでるのが、ハテナ??な私。なんなんでしょーね。まぁそれを語り出すと、オバハン丸出しになるからやめとくか笑笑それはそーと。金曜、土曜と、草津に行ってきました!初めての、格安旅館、オオルリグループさんで。往復の…

トヨエツのドラマ青い鳥

、、、歳が、バレちゃいますね笑ここ最近、青い鳥、が無性に見たくてユーチューブで探して、全十二話を2日間で一気に!!途中までは、引き込まれて見入っちゃいましたが、、、最終話が、、、あまり好みじゃない結末。。いまだったら淫行で捕まっちゃうよ。ト…

昼神温泉いってきたぁー😊

すみません。めーちゃサボってましたーつい先日、阿智村の星空が見たくて、阿智村のふもとにある昼神温泉の、公共の宿「鶴巻荘」に!!しかーぁし!残念ながら、、、雨星なんてとんでもない!!せっかく、、、だったのに残念でしたが、昼神温泉最高でした!…

今日は珍しく

お休みの日は、どこかに出かけないと気が済まない私ですが、今日は、家にいました。もう、子ども2人も大きくなり、それぞれの世界があり、旦那さんにも世界があり、、、干渉しない、家族。私にとっては、すごく心地よい関係です。今日は、窓を開け、そよそよ…